*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
はっちのペース

ふと見ると、変な物体が。
P1110413.jpg 

うまくのっかってるなぁ

P1110414_20110401083428.jpg 
コレ、はちこさんが器用にカリカリの入れ物に乗っけたのです

P1110415.jpg 
元はこんなん。

おやつにあげたカリカリのシーバ
お腹いっぱいでもうイラナイ~となると、
はちこさんは手当たり次第に色んなものを被せようとします

ある時はキッチンマット
ある時は新聞
ある時はタオル

残った食べ物を土で隠しておく習性からの行動みたいだけど
うちに居る子でそんなことは はちこさんしかしません。

そんな几帳面に見えるはちこさんですが
自分のう●ちには砂をかけないのよね ヾ(・ω・o) ォィォィ
そっちの方がよっぽど大事な習性だよ~、はちこさん
さすが女王様、自分のニホヒは消す必要がないってか。

こんな感じで はちこはいつでもマイペース。さすが猫
たまに羨ましくなるわ~

猫に尽くす


セクシーポーズ?!

P1070129.jpg 

というか

P1070136.jpg 
ななの開き

最近ここがお気に入りらしい。

ちなみに乗っているのはマッサージチェアです
もっぱらクッション置き場と化していて
P1070138.jpg 

マッサージされるには山積みクッションと猫をどかさないといけません
おまけに、ところどころ はちこの爪とぎにされて

P1070139.jpg 
この状態 (-д-`*)ウゥ-

人間より猫用な気が、、、 (涙)
ピーナツとよーじや
自動餌やり機が大活躍の我が家
時間になると カリカリがざざーっと出てくる

P1060800.jpg
 

そんなにおなかすいてたのね、、、
ミチミチしながら食べてます

こうやって見るとななとももは大きさ変わらないけど

P1060819.jpg ピーナツ。

P1060831.jpg よーじやキャラ。
 
なんか似てない?


姉妹なのにねぇ。
そろそろ見分けついてきたかしら。

夏の猫。


茶猫隊 また何か見てます。

P1060534.jpg


はっ!
 
P1060536.jpg
せみがいる・・・
そこで鳴かないで~!



ラインハートブルー

まだまだ続く、はっちの リモコンカゴブーム 。
バラエティにとんだ寝方をします。

① (*´ェ`) ボォー
P1060545.jpg



② あんよ
P1060551.jpg P1060554.jpg
何故そっちの足を!?




③顎のせ。
P1060555.jpg 



④枕。
P1060559.jpg 

負けた・・・そのカゴ、お譲りしましょう!


ラインハートブルー



ねずみに囲まれたもも。

P1060586.jpg 
至福のどや顔。

憧れ。



茶猫隊 なにか見てます

P1050573.jpg 

ガン見してます

P1050574.jpg

見すぎです





P1050569.jpg 

あぁ~ なるほど・・・・





この後、すぐに飛んで行っちゃいました


P1050572.jpg

それでも見てる・・・・



茶猫隊にとって、お外は未知の世界。
憧れらしい。


プロフィール

ようた

Author:ようた
登場人物:
猫3匹(はっち・もも・なな 全員♀)
娘たち(ハンドちゃん・サッカーちゃん)
マイペースだんな
グータラなあたし

カテゴリ
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
来てくれてありがとう。
お気に入りブログ
ブロとも申請

ここをポチ♪

**
