*All archives* |  *Admin*

2006/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どこの子かな?

今日会った♂にゃんこ

めっちゃデカカッタ~

推定8?強

身長50センチはあったぞ??

 

ナーナーナー・・と無邪気に擦り寄ってきました

きっとどこかの飼い猫でしょう

首輪のあとがまだ新しいもんね

 

ニャンコみるとつい写真撮ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ロマちゃんのリクエストに応えて

でもこれしか撮れなかったんだよね・・・

あんこ?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたはこしあん派?つぶあん派?あんこ嫌い派?オススメの一品も教えてください。(アイデア提供:まからさん)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .

 

あんこ大好きでつ

 

 

 

こしあん つぶあん どちらも好きでつ

 

缶詰あんこ ひと缶たべられまつ

 

自分で作ったあんこならどれだけでも食べられまつ

 

お酒のお供もあんこでオーケーな自分でつ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ヘンですか

 

 

へんですか

 

 

変ですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へんですね

プロフィール

ようた

Author:ようた
登場人物:
猫3匹(はっち・もも・なな 全員♀)
娘たち(ハンドちゃん・サッカーちゃん)
マイペースだんな
グータラなあたし

カテゴリ
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
来てくれてありがとう。
お気に入りブログ
ブロとも申請

ここをポチ♪

**
