*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年末旅行に行きました?

 
 
 
 
ハイ。
 
中数日を、イヤ、年を挟んでのつづきブログという
新しい(?)手法で
ネズミーランドレポをお送りしております ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
 
 
 
 
 
初日の様子はこちら
 
 
 
では よろしかったら続きをご覧ください。
(長いです・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
12月28日  5時半起床
 
 
昨日は夜景がきれいだったけど朝の景色は
またまた富士山が見えたよ ヽ(○´▽`○)ノワーイ
 
この写真見ると
ビルの建設ラッシュだねぇ。
赤いクレーンがいっぱいだなぁ。
 
 
 
 
朝食はまたもやバイキング。
 
朝からモリモリ食べました
あたしは ゴハン食
あとの皆はパンやらマフィンやら食べてたけど
あたしのゴハンを見て米も食べてたよ 
食べすぎダロ・・・ (○´3`)=3 プハーッ
 
 
 
すっかりマンプクで部屋に戻り
荷物を持ってチェックアウト
 
 
 
 
 
 
駐車場を出て向かった先は・・・・・・
 
 
 
 
 
ネズミーランド
 
 
イヤ
 
 
 
・・・・・・隣のホテルオークラです アハハ
 
 
 
 
 
 
とりあえず車だけ駐車場に停めたらホテルの目の前の
ディズニーリゾートラインの駅からモノレールに乗っていざパークへ!!
 
 
 
 
モノレールの中はミッキーがイッパイでした
 
 
 
 
 
 
 
 
パークに着くと人がイッパイ 
当たり前ダロ・・
 
並んで入り口に着くまで10分くらいかかった・・・(;´д`)トホホ
 
 
 
 
 
 
 
この待ち時間にあたしたちは考えました。
 
娘ちゃんはすいてる間にお土産を買っておきたいという。
 
あたしはファストパスをゲットしに行きたい。
 
 
というわけで二手に分かれることに。
 
入ったらすぐにあたしとツレは
ビッグサンダーマウンテンに走りました
 
 
 
 
 
ゲットしたらスプラッシュマウンテンで並んで待ってるという寸法さ。
なんて効率的
 
 
・・・・・・・・・と思ったら、スプラッシュの列で
 
「お連れ様が全員揃ってからお並びください~~」
 
 って言われたよΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
痛恨の時間のロスだ
 
 
 
娘ちゃん待ってたらキャラクターがきたので
とりあえず写真撮ったよ
 
 

このうさぎなんだろう??
 
 
 
 
 
ようやく娘ちゃんたちと合流
さっきは待ち時間25分だったのに
45分に伸びてる ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!
 
 
 
 
 
でも、アレレ
意外とスイスイいけて
20分くらいで乗れました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
 
 
娘ちゃんふたり。
スプラッシュマウンテンの上からの青い空

 
館内の写真もイッパイとったのに全部失敗した
 
 
今日は水に濡れたら寒い上に
前髪はガードしなければ!!!と、
片手をおでこにくっつけていばらの滝に突入!!
 
 
 
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
 
 
 
 
ハァハァ・・・
 
 
 
ぬ、濡れずにすんだ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
 
 
 
いばらの滝に落ちるときの写真
見事なうつりでした ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
 
 
 
買わなかったけどね。
 
 
 
 
 
この後、ホーンテッドマンションのファストパスゲット!!
 
 
やったね~ 今日はすいてるのか
計画通りに効率よくまわれています
 
 
 
 
そして向かったのはビッグサンダーマウンテン
 
空に向かって登ってます
 
 
急降下寸前のトンネル出口  アワワアワワ

 
 
 
 
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
 
 
 
 
 
ハァハァ・・・・・
 
 
 
 
 
 
こ、怖かった ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
心臓に悪いよ。
 
うぅ。もうイヤだ。
 
でももっと乗りたい(←どっちだ)
 
 
 
 
 
 
次に行ったホーンテッドマンションはスゴい列ができていたよ
 
ファストパスですいすいだったから嬉しいな ヽ(○´▽`○)ノ
 
 
 
アレ、いつもと様子が違う!!!
ジャックだ!!
 
 
このキャラは
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」という
フィギュアアニメの主人公です
 
 
1月8日までの限定バージョンだったらしい
シラナカッタヨ・・・
なんか儲かった気分でした
 
 
 
 
 
この後は トゥーンタウンの奥にある
カートゥーン・スピンへ。
以前行ったときは2時間待ちだったけど・・・
30分で乗れた
今日はやっぱりすいてるみたい。
 
 
 
 
 
終わって外に出たらコバラがすいたので
スモークターキーレッグを食べた
七面鳥ですね。
これはかなりの大きさです
ランドではビールが飲めないんだよねぇ。 残念
 
でもこれでかなーりマンプク。
今日のお昼はこれでおしまい。
 
 
 
 
 
食べてる最中
となりのベンチの小学生がDSやってた・・・・
ここまで来てゲームですかい??
山登りして山頂で心霊写真集見てるのと変わんないぜ??
(↑このネタどっかで見たナァ (´∀`;)ハハハ)
 

 
 
 
 
 
この後はバズのアストロブラスター
娘ちゃんが49000点出したり
ミクロアドベンチャーで最後にワンコのくしゃみ浴びたりしました
 
 
 
寒くなって来たのでセンターストリートコーヒーハウス
お茶したよ
 
 
寒かったのに娘ちゃんがこんなの頼んだ・・・
 
 

アイスクリームサンデー
アイスクリームもりもり~~
 
 
 
 
 
 
午後2時
 
スペースマウンテンがやってなかったけど
すいていたので
めぼしいアトラクションはほぼ全部制覇
 
やったね
 
 
記念にお決まりの場所で記念撮影

 
 
 
 
 
これでランドを後にしました。
 
 
 
 
 
 
 
その前にホテルにチェックインしに行ったよ
 
モノレールなのでスイスイ
すぐ到着です
 
 
二泊目のホテル

 
 
 
部屋で1時間くらい休んだあと
 
 
 
 
 
いざネズミーシー
 
5周年なんだって
まずは 
センター・オブ・ジ・アース
のファストパスをゲット
 
時間が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ん??
 
 
21時10分から???
 
 
 
22時までやってる ここならではの時間だね~
夜9時過ぎに絶叫マシンに乗るってわけです (o-∀-o)ヶヶヶ
 
 
 
パークのスタッフのお姉さんに写真とってもらったよ
 
うちらが撮ってもらってたら
写真とって欲しい人の行列ができてた 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 
 
この後アトラクションを攻めまくり
 
 
 
 
海底2万マイル
待ち時間1時間 待ってる間寒かった~
 
レイジングスピリッツ
待ち時間1時間 360度のループがド迫力で怖かったよ ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
 
 
 
ここで午後7時
 
晩ごはん食べた&ちょっと飲んだ
写真ナシ 
あーツマンナイヨネ・・・
 
 
この後 ストームライダー
待ち時間5分 劇場型のアトラクションで動く客席に最後に水がかかりました
 
 
 
 
そして・・・午後8時
タワー・オブ・テラーに向かいました
最後のアトラクションまでまだ1時間以上あるので
1時間以上待ってもイケソウダ!!
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・・・
 
 
「待ち時間があまりに長くなってしまったため
ファストパス以外のお客様はお並びになれません」
 
 
な、なんですと???
 
 
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!
 
 
 
 
 
他が比較的スイスイいけただけにショック
ココだけはモーレツに混んでたのね・・・
 
そ、そりゃそうよね
新しいんだもん。
 
でも 実はちみっと怖かったからちょうどよかったさ。(負け惜しみ)
 
 

 

タワーが闇に浮かんでますね・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 
 
 
寒さが増してまいりました。
 
 
 
 
 
そうそう!!
前に来たときはあまりに長蛇の列であきらめたコレを食べなくっちゃ!!
 
 
 
というわけで、ギョウザドッグ
意外と大きくってギョウザの具もたっぷり
ホカホカで寒い中でもあったかくいただけましたヽ(○´▽`○)ノ
 
 
 
最後のアトラクションの前でパチリ。

 
 
 
 
 
そして21時半
 
 
朝の8時からパークに入り
数時間であらゆるアトラクションを制覇し
 
ホテルを移動&シーへ移動
 
そして
またまた数時間でアトラクション攻め
 
 
普段だったら2パークは入れないので
ちょうどよかったのかもしれません。
 
 
 
長い長い一日だったけど
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました
 
今は中学生の娘ちゃんたちだけど
親と行くネズミーリゾートはきっとこれが最後なんだろうなぁ。
 
 
 
というわけで、
 
 
 
楽しかったよ~~~
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれた方 ありがとね~ ((( ○┓ペコッリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|*?ノI?)コソリ 次は乗りたい・・・・・いつだ???

 

 

 

 

さてここで問題です。

ランド&シーで合計いくつのアトラクションをまわったでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

ようた

Author:ようた
登場人物:
猫3匹(はっち・もも・なな 全員♀)
娘たち(ハンドちゃん・サッカーちゃん)
マイペースだんな
グータラなあたし

カテゴリ
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
来てくれてありがとう。
お気に入りブログ
ブロとも申請

ここをポチ♪

**
