*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
暗中模索。

 

 

 

 

なんかねぇ

最近忙しくってあまり更新できなくって

 

めっちゃブログ書きたい衝動にかられているあたくしなのですけれども・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないわ (涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

ビリーにエクササイズの先生をお願いすることに決めたので

 

 

始めたら新カテゴリでも作ろうかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってねぇ。

 

 

 

大きな声じゃいえないけど

 

 

 

この数ヶ月で5キロ太ったの。

 

 

 

 

 

でも 明らかに 前と肉のつく場所が違うわけ。

 

 

おなかまわり。

 

 

 

ヤヴァイよ。

 

 

 

おなか周りだけは 肉がつかないって思って暮らしてたあたくしなので

 

 

この誤算はすさまじいと 今更気づき愕然 il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は 

 

酒の飲みすぎだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどさ、

 

 

あたしって一生禁酒なんて無理なわけ。

 

無理して酒やめて痩せたって どぉせ元のもくあみよね

 

(*-∀-)(-∀-*)ネー

 

 

 

 

なら、やめずに痩せる必要がありますわ。

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

「酒やめずに痩せる方法」 を模索するとします (そんなんあるのか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい方法があれば 教えてプリーズ。

 

 

 

あたくしやる気マンマンよ。 (・・・・・・・・・死語?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしちゃったのかしら。アハ。

 

 

 

だから?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春&ヨッパは 気が大きくなるものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイレクトメールの罠。

 

 

 

ずいぶん前に使った

 

ダイエット食品のダイレクトメールが

 

2ヶ月に一度は届き

 

毎回開封しては 注文しようかと悩み

 

今回はついに注文してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

春は薄着になるので 

 

最近暖かくて困っているのを 見透かされたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味がわからない人は多分ダイエットには縁がないのだと思う。

 

o(`ω´*)oチキチョーゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加。

 

 

これも購入しました。

通販でがす。

 

 

 

 

 

 

 

本気でダイエットします。

たのむよ、ビリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

|*?ノI?)コソリ でも酒はやめない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然酵母の石釜焼きパン。

ナンダカンダと忙しく過ごした1週間でした
店が、っていうより
あたしの勤務状況がハードだっただけなんですけど。
 
 
 
 
今日はうちのお店の定休日。
 
毎週楽しみにしてるランチに行ったら
お目当ての店がお休みだった 
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!
 
毎週火曜&第2水曜休み って書いてあったよ??
 
今日って第3水曜なのに、何で休みだったんだろう???
 
((┗┓(・∀・)┏┛))ヤレヤレ
 
 
 
仕方がないので違うお店に入ったんだけど・・・・・
やっぱりお目当ての店がヨカッタよー
(o*≧д≦)o))
 
 
 
帰りに 最近話題のパン屋さんに寄ってみた
天然酵母のパンを石釜で焼いてるんですって
 
当然ながら焼いてるところは見えなかった・・・
 
うちの店のピッツアは
石窯焼きをライブで見せてるということもあって、
ここのパンが焼けるところも見てみたかったなぁ。
 
 
 
 
というわけで、パン&ワインを楽しむ献立に。
 
サラダ
このお野菜は プチヴェールといって
メキャベツのナカマなんですって。
見た目がめっちゃカワイイんだけど、しっかりと歯ごたえがあって
青菜くさくなくって σ(*´∀`)ボーノ
気に入った!!
 
 

石釜焼き天然酵母パン
クルミレーズン、チョコカレンズ、チーズフォカッチャ
どれも歯ごたえがあって香ばしくって美味しかったです
 
 
 
新じゃがバター
この小さなコロコロ新じゃがが出てくるとよくやります
茹でてオーブンで焼いて熱々にバターをつけていただきます
娘ちゃんの大好物。
2個だけ残った
 
 

 
ビーフシチュー
シチュー用のお肉が安かったので 塊ベーコンと一緒に煮込んだ
にんじんは 親戚からのいただきもの。
新にんじんで、柔らかくて甘くてすんごく美味しい
時間なかったのでシチュールー使った
 
 
 

ピノ・ネーロ

アルト・アディジェ

さっぱりと軽い味わいのワインでした

飲みやすいので クイクイいっちゃいました アハ。

 

 

 

 

 

観てないビデオがたまってる・・・

 

最近は韓国ドラマの 『ホテリアー』 が始まって

見始めたらやめられない!!

『華麗なる一族』 もドロドロしまくってきたしね (・∀・)=ャ=ャ

 

 

 

今日こそはビデオ観よう!!

 

 

でも、また途中で寝ちゃうんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

朝っぱらから・・・

 
ヤッタ~ 400000点 いった
 
しかも
レベル20 200段突破したの!!
 
 
 
 

このゲームわかるよね??

 

かれこれもう20年遊んでます

 

考えるとそれもすごいな。

 

 

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 
 
キッチンにいたら、
 
ふと視線 感じました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

怖いよ まろんちゃん・・・・・・

 

 

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

 

 

 

 

プロフィール

ようた

Author:ようた
登場人物:
猫3匹(はっち・もも・なな 全員♀)
娘たち(ハンドちゃん・サッカーちゃん)
マイペースだんな
グータラなあたし

カテゴリ
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ アーカイブ
 
来てくれてありがとう。
お気に入りブログ
ブロとも申請

ここをポチ♪

**
