*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
。・∀・)ノ゛

ハイ こんばんは。

 

ようたです。

 

 

 

最近 こま切れにしか自分の時間がなくって

 

おまけにこま切れの時間に 

 

久々にファイナルファンタジー7を引っ張り出してやったりしてるので

 

さぼってしまいました アハ。

 

 

 

 

 

 

留守の間のあたしのニュース

 

 

? 娘ちゃんに咲きました

おかげさまで。

   応援してくださったみなさん ほんとうにありがとうございました!!!

 

 

? ビリー届く

   しかし 未だに未開封。 気合が感じられないあたしのおなかまわり。

やってる時間ないんだもの。 ・・・・・・ってこれは言い訳。

 

 

? 店がやたらと忙しい。

   とってもとってもありがたいです おかげさまで。

しかし大変だぁ。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然たいしたことねーな・・

 

 

 

 

 

あ。 ところで 

 

今日はボスの誕生日でございます

 

おめでとうございます~

 

 

 

みどりさんや ピルロくんならわかってくれるわね??

 

 

 

 

 

 

 

松本さんの誕生日よ うふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は定休日。 娘ちゃんたちは春休み。

 

ということで ちょっくら日帰りで伊勢まで行って遊んできます

 

 

 

 

 

 

来月もなかなかあたしのスケジュールはパンパンです

 

こま切れの時間に来れたら参りますが

 

あまり来れなくなりそうなので・・・・・・・・・・・・・

 

 

来れない時も 皆さん 忘れないでねぇ。     

 

 

 

 

 

 

エビのペンネグラタン
 
 
 
 
 
 
 
今日は ついに壊れた携帯を替えました
 
前のはスクロールのクルクルするのがついてて(ダイヤル?)
それがイカレてしまったために
メールも開けず 運よくメールを開けても
漢字変換ができないので
すべてひらがなメールになってしまうという状態でしたの
 
あーゆータイプは使いにくいのね (*-∀-)(-∀-*)ネー
 
 
 
でもって
今回のは普通のにしました
使い慣れるまで 1ヶ月くらいかかりそうだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日のゴハンです
 
 
 
|
チキンのワイン蒸し ローズマリー風味
白ワインがチキンのエキスと絡まって めっちゃウマソースになった
 
 
 

 
ポテトサラダ
ジャガイモ・きゅうり・玉ねぎ・ハム のカンタンポテサラです
芋を茹でたら あらくつぶしながら寿司酢で下味をつけるのが我が家流
マヨネーズは少なめでもしっかり味がつくのだ
 
 
 
 

 
カニカマのサラダ
最近カニカマをよく使います 便利だもん
 
 
 

 
 
 
エビのペンネグラタン
これは失敗しました
最近 グラタンがムショーに食べたくって
店で使ってるベシャメルがあったのでそれ使って作ったので
絶対に美味しいハズだったのに!!
キャセロールに入れるまではメッチャいい感じに仕上がったのに
焼きの段階で
オーブンの自動機能に任せて焼きながら
他の作業をしていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
明らかに焼きすぎた il||li _| ̄|○ il||li
 
もっとトロトロのが食べたかったのにぃ!!
 
近いうちに絶対リベンジしてやるわっ。
 
 
 

今日飲んだワインはコレ

 

ロッソ・ディ・モンタルチーノ

業者さんに強く勧められて入荷しましたので 試飲です

 

美味しかったです (それだけかよ?)

 

 

 

 

 

 

見てるドラマが続々と最終回を迎えて寂しいわぁ。

 

で、これが終わると

クールのつなぎで しばらくスペシャル番組だらけになるのよね

 

 

スペシャル番組って大半が

 

 

 

 

 

 

 

 

|*?ノI?)コソリ・・・・・・・・タルイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらドラマをギリギリまでやってほしいなぁ。

と思っているあたくしでした (・∀・)アヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔?!

 
コレナーンダ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答え。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

 

 

 

ミモザ

 
あたしの大好きな花
 
ミモザ
 
 
 
 
今年も満開になりました
 
 
 
 
 
例年なら2月の半ばの厳冬の中に咲く花ですが
 
今年は暖冬のせいか
 
半月以上遅かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミモザが咲くと 春がいよいよ近い気がします
 
 
冬大好きなあたしとしては
 
ちみっと寂しいかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
ミモザ 大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

卒業式

 
 
 
 
昨日は 娘ちゃんの卒業式でした!!!
 
 
 
 
 
 
中学生活も終わり 義務教育も終わり!!!
 
よくぞ ここまで無事に大きくなりました
 
 
 
親としては ありがたい限りで
 
健康に 先生に 友達に 環境に 感謝です
 
 
 
 
 
 
 
引越しも多くて 色々と苦労かけた義務教育9年間だったけど
 
 
 
すくすく まっすぐと 優しい子に育ってくれてありがとう
 
個性的な性格だけど みんなに愛される子になってくれてありがとう
 
 
 
 
そんな思いをかみしめた卒業式でした
 
 
 
 
仰げば尊し 
 
アレってだめよね
 
いつ聴いても涙が出ちゃう
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

公立の本番お受験これからなのよ・・・・・・・

 

遅いよ、愛知県。

 

 

 

 

 

進路はどこでもいいので

 

またこれからも

 

彼女の道を 彼女なりに歩んで行って欲しいと思う母でございました。

 

 

 

 

プロフィール

ようた

Author:ようた
登場人物:
猫3匹(はっち・もも・なな 全員♀)
娘たち(ハンドちゃん・サッカーちゃん)
マイペースだんな
グータラなあたし

カテゴリ
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
来てくれてありがとう。
お気に入りブログ
ブロとも申請

ここをポチ♪

**
