*All archives* |  *Admin*

2007/05
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
コニャンコ その後。

 
 
 
ゴールデンウィークの仕事が忙しい真っ只中うちに来たチビニャンず。
 
最初は先住猫のはっちとまろんに
 
シャー
 
と言われまくっておりまして すっごくしんぱいでした
 
 
なにしろ、このチビニャンずはまだまだ赤ちゃんで
自分の体も舐められず 最初はとにかくにゃんこ臭かった
多分捨てられてから間もなかったんだろうけれど
そんな短い間舐めてもらえなかっただけで体中が臭くなっちゃうんだね
 
 
 
はっちもまろんも戸惑って 「異物」 がとにかく怖かったらしい
 
 
 
 
あまり先住にゃんこを刺激しちゃいけないので
まずは娘ちゃんの部屋にコニャンコを隔離
 
でも あたしを始め、娘ちゃんも部活などで留守がちな家なので
完璧にコニャンコの世話がちゃんとしてあげられないことが心配で心配で・・・
 
 
 
 
案の定、娘ちゃんの部屋は 数日はチビニャンコの無法地帯と化しました
 
 
うんちしっこしほうだい
ごはんは食い散らかし放題
とにかくクチャイクチャイ・・・
 
 
 
 
 
連休が終わり あたしがやっと家にいられる日が来て
チビニャンコを徐々に他の部屋に開放すると・・・・・・・・・
 
 
 
最初はシャーと言っていたまろん
ちょっとづつ近寄って来て
 
徐々に 徐々に シャーが少なくなり・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
なんとまろんが チビニャンズを舐め舐めしたんです!!!
 
 
 
 
 
 
すごいぞ まろん 
 
 
 
 
そんなこんなで うちで飼っていけそうな気配なので
とうとう名前付けました
 
飼ってあげられない場合 名前をつけてしまうと後々あまりに悲しいので
 
この日をずっと待っていたんです
 
 
 
命名
もも  なな
 
 
 
先日男の子と女の子って言ったんですが
実は両方女の子でした アハ。
 
 
 
 
 
元気イッパイ
これは なな
 
 
 
バリバリふすまに興味津々
もも

 
 
 
 
だいぶ大きくなりました

 

はっちと まろん なな もも

 

にぎやかになって嬉しいなぁ

 

 

 

 

 

久々B'z生出演?

おっと。 Mステに釘付けになっていたよ。

 

 

 

 

今回もσ(○'ω'○)の自己マンネタなので

興味ない方はスルーしてね。

 

 

 

 

 

本題に入る前に一言。

 

B’zの演奏前に何故松崎しげるネタ???

 

これは仕込みなのか? 

 

コレを企画したヤツがモノ知らずなのか??

 

そうだとしたら あまりにデリカシーがないではあーりませんか。

 

稲葉さんは大人ですけど きっと複雑だったはずだもの  ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

 

 

 

この件に関しては知らない方はスルーしてください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・と。

 

気を取り直して。

 

 

永遠の翼

 

 

初めて聴いたときは 本当のサビメロがよくわからなかったのですが

 

今日の生歌聴いてよっくわかりました

 

意外とサビは高くないんですが ところどころで高いので

 

カラオケは難しそうですよ??

 

 

 

 

 

サポメンについて

 

ドラマーの方が存じ上げない方でございました  σ(○'ω'○)は記憶力が弱いので

 

すでにいつもエントリーされてた方だったらすみません・・・

 

ベースは徳ちゃん、キーボードは増田さん それは変わってませんでした (・´艸`・)ムププ

 

 

 

 

さて 松本さんですが

 

ギターが白かったです  初めて見ました

 

髪は結構ショートで。 お変わりなく可愛らしい笑顔と真剣なお顔を見せておりましたね。

 

 

稲葉様ですが

 

今回はモノクロのピチピチシャツをお召しになっておりました

 

 

スタイリストの鈴木さんに言いたいのですが!!!!

 

 

稲葉さんがいくらいいカラダしてるからって あまりにピチピチシャツはやめていただきたい。

 

 

 

どうにもσ(○'ω'○)と趣味があわなくってこまります

 

って、σ(○'ω'○)だけなんでしょうかね???

 

どうも衣装が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、それは置いといて。

 

 

 

 

 

 

最近は自然な天然パーマを生かしたヘアスタイルがお気に入りなんでしょうか

 

今回もナチュラルな髪型でした

 

歌う姿なんて もうスンバラシイですよ!!

 

スタンドマイクを握り締めて歌う姿はもうファンにはたまりません  キャー。

 

 

声もよく出てたし 生で聴いてたMステゲストやスタッフやゲストは

 

鳥肌モノだったでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は忙しさにかまけて B’z情報に疎いあたくしですが

 

今年の彼らってばどうなんでしょう??

 

 

誰か

情報プリーズ。

 

 

 

 

ちなみに 娘ちゃんはウェンツ君の片割れのテッペイ君ファンだそうで。

 

世代を感じるよ まったくさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま 気にしなーい!!

 

シンパイモンダイナイ!!

 

 

 

 

 

ちっちゃい命。

事件です!!

 

 

 

 

 

あたしのにゃんこ友達の よしほさんちじゃないけれど

 

 

 

 

娘ちゃんが捨てニャンコを拾って来ました

 

 

 

 

茶トラの男の子と女の子
 
推定生後一ヶ月
 
 
 

これは比較対象の娘ちゃんの手です

 

 ニャンコ隊 ちっちゃいでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれだ!!

 

こんなちっちゃい命を捨てたのは (怒`・ω・´)ムキッ

 

 

まだ離乳が完全じゃなくって 

 

ゴハンをあげると お皿にモミモミしながら食べるの

 

(赤ちゃんにゃんこはママのオッパイを吸うときにモミモミしながら吸うのです)

 

そんな姿を見てると 不憫で涙が出そうです

 

 

でも とっても人懐っこくて人間に慣れてる感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも問題はうちの先住にゃんこ はっちとまろん

 

 

 

このチビニャンコ隊に すんごい剣幕で

 

シャー

 

っていう

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう場合どうしたらいいのかしら??

 

 

 

 

 

 

 

いまは別室で様子を見ています

 

 

 

仲良くなれたらいいんだけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

プロフィール

ようた

Author:ようた
登場人物:
猫3匹(はっち・もも・なな 全員♀)
娘たち(ハンドちゃん・サッカーちゃん)
マイペースだんな
グータラなあたし

カテゴリ
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
来てくれてありがとう。
お気に入りブログ
ブロとも申請

ここをポチ♪

**
