*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
色々行事が済んだのでホッとしてる母の心境。

 

またまたまたまた久しぶりになってしまいましたが

近況報告でございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の某高校にハンドボールをやりに行った娘ちゃん

 

無事中学卒業 (←おせーよ) し、入寮も済ませ 

 

先日とうとう入学しました

 

 

寮に入ってまだ一ヶ月も経ってないのに

 

もんのすごい月日が経った気がします

 

 

でもって

 

娘 いきなり怪我です

 

コートに立ててないです

 

ずっとトレーニング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙 (ノд`;)

 

 

そしてその副産物

 

「制服きつくなった」 だと。

 

 

 

(´∀`;)エッ?

 

 

 

まだ入学して間もないんですけど^^;

 

 

若いってすごいね

 

すぐ筋肉がつくらしい ウラヤマスィ( ゚д゚)・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あたし頑張らなくっちゃなぁ (´・ω・`)         

 

 

 

 

 

 

 

そしてね。 ハンド部の母達のお仲間が

 

今までのあたしじゃ考えられないくらい気が合う人が多くて!!

 

あたしってば友達がいないけど ここでなら友達できるかも と思えるくらいの収穫です

 

 

 

 

 

 

 

色んな体験させてくれる娘ちゃんに感謝

 

 

彼女 高校じゃそうカンタンにはレギュラーとれそうにないけど、

 

何より 一生の友達や思い出を作ってほしい

 

それが母の思いなのでありました (´‐公‐`)ウーン

 

 

 

 

 

 

 

 

(いつも突発更新でごめんなさい((( ○┓ペコッリ )

 

 

 

 

 

プロフィール

ようた

Author:ようた
登場人物:
猫3匹(はっち・もも・なな 全員♀)
娘たち(ハンドちゃん・サッカーちゃん)
マイペースだんな
グータラなあたし

カテゴリ
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
来てくれてありがとう。
お気に入りブログ
ブロとも申請

ここをポチ♪

**
