*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おチビちゃん、君は泣いた顔より笑った顔の方が可愛いよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ 懐かしくないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから一気に読みまーす ( `・ω・´)ノハイ。

 

 

 

 

 

 

最近アニメやらないですよね

著作権云々のトラブルがあってから・・・・・

悲しい。

純粋にファンとしては、またアニメ観たいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場での娘ちゃんの悲劇。

 

 

 

昨日久々に

名古屋まで下の娘に会いに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドボール部は

 

 

県大会の成績が悪かったため、3年生は引退

(とはいえ数人は国体選手に選ばれたのでまだまだ練習には参加してますが)

 

2年生がチームでは中心になり 新チームが始動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし。

 

 

娘の話を聞いてたら なんだかねぇ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

娘は寮生活。

先日 お風呂に行くと、ハンド部の2年生が数人先に入っていたそうで

娘がひとりで 後から 「失礼シマース」 と入っていったときのこと

 

 

娘(現在1年生)がいるにも関わらず、

そこにいる2年の先輩が そこにいない2年のメンバーの悪口を話し始めたそうな

 

娘は急いで洗ってその場を立ち去りたかったそうなんだけど

先輩の方が先に入っていたため、

結局悪口を全部聞いてしまった・・・・・・・と。

 

 

 

サイアクですね。

 

 

可哀想な娘ちゃん・・・・・・

 

 

 

そんなんじゃ、チーム

 

 

強くなるわけないじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い空間では、どこでもあることなのかもしれないけれど、

これはいけない状況だと思った

 

 

 

チーム競技はねぇ

仲間割れしたらおしまいですよ。

 

 

言いたいことが言える仲

 

 

悪口言う仲

 

は段違いの差でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回無難にインターハイ出場を決めたバスケ部は

全員寮生活で厳しいけれど、皆仲がいいらしく

娘ちゃん羨ましがってた

 

何故なら バスケ部には

「言いたいことがあったら、必ず本人に言う」

って決まりがあるんですって

 

ハンド部も

決まりを作ればいいのに。 (*-∀-)(-∀-*)ネー

 

 

 

 

 

これから3年間過ごす場所だし

娘ちゃんも色々感じて 考えるところがあるみたい

 

 

 

 

 

どーしていくのかな。

 

 

 

 

 

これも試練なんだろうな。

 

 

 

 

 

ガンバレよ~ ( `・ω・´)ノ と秘かに思った母でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって未来は知らない方がいいもん。

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今、あなたが一番欲しくて欲しくてたまらないものを教えてください。


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .

 

 

 

 

 

 

あえて言うなら

 

『タイムマシン』

 

 

 

 

 

皆さんなら真っ先に 過去へ行く? 未来へ行く?

 

 

 

 

あたしは過去へ行きます ( `・ω・´)ノハイ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした変化かな。

 
 
以前は自宅のベランダにプランターをたくさん置いて
 
季節の花を植えたりしてたけれど
 
お店始めてから 心に余裕をなくしてしまって
 
お花の世話もできなくなって
 
最近まですっごくギスギスしてたかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに 花をたくさん植えてみました

やっぱり 花のある生活って(・∀・)イイネ

 

毎朝どれだけ花が咲いてるか楽しみになりました

 

 

 

 

 

届いたっ ヽ(○´▽`○)ノ

 

 

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったライブチケットが今日届いたっ!

 

なーんと アリーナ20列

 

おととしのナゴヤドームアリーナ9列に次ぐ良席だぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくって壊れかけてます (・∀・)=ャ=ャ

 

 

 

 

プロフィール

ようた

Author:ようた
登場人物:
猫3匹(はっち・もも・なな 全員♀)
娘たち(ハンドちゃん・サッカーちゃん)
マイペースだんな
グータラなあたし

カテゴリ
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
来てくれてありがとう。
お気に入りブログ
ブロとも申請

ここをポチ♪

**
