*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あの雨と雷でもうちの猫はいつもとおなじでした。

 

 

 

 

 

今朝はあわただしいヘリコプターの音で目が覚めました。

 

昨夜のものすごい雨&雷で

地元は被害続出みたいです

仕事に行く途中の道は通行止めになってるし、

乗り捨てられた車も道端にゴロゴロ・・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに今日は、

お客さん 本当にまばらでした

(こんな状況で来てくださることに驚き&感謝ですが。)

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでうちはまったく影響のないエリアでしたが

少し出ると爪あとが生生しい今朝の風景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話ですが、うちのあたり

9・13に大地震が起こると予言されているそうで

地元の子供達の間でものすごい噂に・・・・^^;

これがもし当たったら

とんでもないことになるな。

 

 

 

 

 

 

 

全国的にも被害が多かったらしい昨夜の豪雨

皆さんのところは大丈夫ですかー??

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然!

 

 

東名で会いました~o(^▽^)o

 

しかもナンバー見て~~~!!

イナバでっせー?

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:
もうめっちゃ嬉しかったですよ!!
車の中で発狂しました
一緒にいた娘&ダンナに写真とってもらい
おまけにピッタリ後をついて走り、
挙句の果てに このトラックが入ったサービスエリアについて入り、
ガッツリ写真とりまくりました

かなり怪しかったに違いない・・・・・・・・・・・・

 

ライブ会場ではトラック見て写真だけですが

実際走ってたんですから~~~?

今日はラッキーだーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

大阪旅行記。
 
 
 
 
今 ダンナは毎年恒例のイタリアへ行っております?
この時期のあっつーい日差しを浴びた真っ赤なイタリアのトマトを
缶詰にしてもらいに行くのです
お仕事とはいえ、毎年かなりウキウキして出かけて行きます
 
あたしはその間、娘ちゃんもいるし猫もいるし
お留守番 & 1週間のお休み
 
ヽ(○´▽`○)ノ
 
 
 
と言うわけで、今年は15日からお休みいただいて
早速大阪へ行ってきました
 
 
 
 
 
目的はコレ
甲子園で高校野球を観ること
 
外野は無料なので、近所の人もイッパイ来てるらしい
こーんなところで狭く遠く観戦です
 
でも思ったより暑くなくて、風が涼しく気持ちよかったなー
 

 

 

 

 

夕方は通天閣のある新世界へ。

人がイッパイです
 

 

名物串カツ食べました

ここのお店おととし行った時も入ったんだけど、めっちゃ美味しい

 

ソースの二度付けは禁止ね

お通しのキャベツがまたおいしー σ(*´∀`)ボーノ

 

 

 

 

 

次の日はお決まりの道頓堀へ

かに道楽とグリコです
 
戎橋は改修工事してた時に行ったことあるけれど、
工事も終わってキレイになってました
 
このあと「とんぼりリバークルーズ」という
道頓堀を散策する船に乗り20分間楽しみました
 
 
 
 
船から降りたら今度はココへ

ココは色んな大阪名物のお店や、イベントが盛りだくさんの
レジャー施設です
 
何故か大食いの白田さんが居ました
彼のお店があったらしい。
 
 
 
 
大阪に来たらお好み焼きでしょ!
ということで、お好み焼き食べました
 

 
 
でもおなか空いてたので めっちゃがっついて食べちゃって
肝心のお好み焼きの写真忘れました・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、夕方名古屋に戻って来ました
 
 
名古屋で寮生活の娘ちゃんを呼び出して
一緒にご飯食べました
 
食べたら帰ろうと思ってたけど、
「もう帰っちゃうの寂しい?」
と下の娘ちゃんに聞くと こっくりうなづくので
門限に間に合うように帰れる程度に付き合ってあげることにしました
 
やっぱり一緒に遊びに行きたかっただろうな。
カワイソ・・・・・(涙
 
 
年末は絶対一緒に旅行行こうね
( `・ω・´)ノヤクソクダー
 
 
 
 
 
おまけ。

UFOキャッチャーで遊んで コレ取った!

可愛いでしょ。

 

 

 

 

 

 

短いようで長かった2日間 

大阪は人がイッパイで 駅も広くて迷いまくったし

普段あまり乗らない電車に乗りまくり ちょこっと疲れたけど

 

高校野球はほんとに(・∀・)イイネ!!

 

 

また来年も行きたいなぁ

 

 

 

プロフィール

ようた

Author:ようた
登場人物:
猫3匹(はっち・もも・なな 全員♀)
娘たち(ハンドちゃん・サッカーちゃん)
マイペースだんな
グータラなあたし

カテゴリ
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
来てくれてありがとう。
お気に入りブログ
ブロとも申請

ここをポチ♪

**
